行政書士 ブログ

<< 品川区役所。 | main | 猫が1億3000万円相続。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライスカレー まんてん。
20051105_64594.jpg
明治大学応援団御用達なのでしょうか?店内は明治大学応援団の写真がたくさん飾ってあります。
そして驚かされるのはカレーのボリューム!
…食べきれない人もいる様です…。
| コスモス行政書士 | - | 13:35 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |









http://s43.jugem.cc/trackback/120
48対7
昨日秩父宮ラグビー場で、関東大学ラグビー対抗戦 明治大学対慶応義塾大学の試合が行われました。 結果はタイトルに書いた通り48対7。慶応の大勝です。ホントに弱くなっちゃいましたね、明治は。 私が大学を卒業してからの数年は、明治ラグビーの全盛期でした
| 燃え上がる雑草魂!!庶民派FPちゃありのほーむぺーじ | 2005/11/05 10:20 PM |
おなかもまんてんになるかつカレー
弊社近くで勤務している女友達から「連れて行って!」と頼まれたので、1年半ぶりに...
| まろまろ記 | 2006/03/02 3:37 PM |
世界食堂11カ国目“下町カレー屋さん”
前々から行きたかった噂のカレー屋さん『まんてん』にとうとう行ってきました。 そしたらやっぱり驚いた! まず、行列ができるほどの人気店だったことに驚いた! そして、いつ建てられたんだろうというくらい古いお店なことに驚いた! そして、壁に、(たぶん)店
| ど風呂グ | 2006/08/11 2:08 PM |
まんてんのカレーライス
骨の髄まで関西人のまるたんが今日も東京を練り歩く!今回は水道橋の『まんてん』や!
| まるたんのちょっと2.0 | 2007/07/03 10:00 PM |
ライスカレーまんてん―華麗なる味、華麗なるボリューム―
500系のぞみ惜別の旅の後、かねてから噂に聞いていた、明治大学のおひざもと神保町にあるライスカレーまんてんに足を運びました。 私...
| 新しい快速電車の勢い | 2010/02/24 6:00 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ