行政書士 ブログ

<< 北戸田駅。 | main | 新木場駅。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
渋谷の法務局です。
20051201_83148.jpg
入口付近にこれだけはっきりと案内されていれば、迷う人もいないでしょう。
親切な案内板です。
それにしても いつ来ても 混んでいる法務局です。
| コスモス行政書士 | - | 14:11 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |
そういえば、私の事務所のある、真岡市も、法務局と税務署、となり同士にありますね。
| 桃色行政書士やなぎ | 2005/12/09 9:51 PM |
あらま、以外とそういうところは多いのですかネ…。
でも、私の近くでは、この渋谷しか知りません。
| コスモス | 2005/12/09 11:19 PM |
久しぶりです。忙しい様子で何よりです。でも毎回ではありませんよ。翌週は隣の立ち飲み屋ですから。
| ときた | 2005/12/15 1:53 PM |
法務局と税務署が一緒にくっついているなんて、士業おもいの配置ですよね。両者が結構離れている鹿児島にいますと、うらやましいです。
| 国民生活金融公庫大好き | 2005/12/30 4:34 PM |









http://s43.jugem.cc/trackback/132
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ