行政書士 ブログ

<< 私の友人の朝戸さん推奨のセミナーのご案内です。 | main | 不動産鑑定士 梶山先生のご紹介です。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「大人の教養基礎講座」のご案内です。
 

ドリームゲートアドバイザー:税理士の高橋正晴先生の待望のセミナーの開催です!

 ↓

〜経営・法務・労務・財務の4つを抑えれば一歩抜き出る!!
こんな人にお勧めです!
管理職になったけど、会社の仕組みや制度をあまり知らない。
起業をしたいけど、どんな知識が経営者には必要なのだろうか?
自己啓発として大人の教養を身につけたい!
これまでとは仕事に対する思考や視点を変えたい!

やる気はあるけれど、本を読むにも、セミナーを探すにも、そんなに時間もお金もかけられない。

要点を押さえた手ごろな講座はないだろうか?
贅沢を言えば、これを機に異業種の交流も深めたい!
そんな二−ズを満たす新タイプの講座を作りました。

時間のないサラリーマンが効率よく学べる【大人の教養基礎講座】
経営、法務、労務、財務という「会社の4つの側面」を短時間にシンプルにまとめ上げました。

「森を見てから木を見る」
いきなり細かいことに入り込む前に、森を見てから判断する思考が大切です。
この講座では、そんな「森」をご提供します。
忙しいサラリーマンが、この講座以外に、これ以上「易しく」、「短時間」に全体を掴むことはできません!

http://tax-acc.jp/seminar.html
へ直接 ご連絡下さい。

| コスモス行政書士 | - | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - |









http://s43.jugem.cc/trackback/162
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ