行政書士 ブログ

<< 東京都行政書士会。 | main | 登録申請受付中。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京法務局練馬出張所。
DVC00007.JPG
練馬春日町から徒歩5分位の場所にあります。辺りは司法書士の先生の事務所が数多くあり、圧倒されました。
都営大江戸線の練馬春日町駅から近いので便利ですね。
でも、大江戸線が開通するまでの最寄り駅は豊島園駅だったと思いますが、
豊島園駅からはかなり遠い…。
駐車場が広かったのもうなずけます。
| コスモス行政書士 | - | 16:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - |
練馬出張所では成年後見人制度の申請が出来ますか。
| 入倉京子 | 2005/07/18 7:23 AM |
入倉京子様

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
成年後見制度は 千代田区 九段にある、法務局で受付をしています。

http://houmukyoku.moj.go.jp/tokyo/static/i_seinen.html

是非 ご参照ください。

| コスモス行政書士事務所 | 2005/07/18 11:18 PM |
こんばんは。
練馬の法務局出張所は駐車場は広いのですが、環状8号線から直接入る事が出来ないため道幅の狭い富士街道から入らなければならないのが車で出向く時の欠点ですね。

法人登記がオンライン化されている法務局出張所管轄であれば、他のオンライン化された法務局でも登記謄本を取得できるために
最近はこちらにて取得する事が多い私です。
| LIVINねこ | 2006/02/23 10:25 PM |
富士街道は道幅が狭く歩道や自転車で走る為のスペースにゆとりがない為、非常に危なかったです。が、最近所々に道路拡張工事がされたりして環八も開通し改善されてきているようです。
| 入倉京子 | 2010/03/21 12:30 AM |









http://s43.jugem.cc/trackback/74
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ